topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
近くにあるのになかなか行かない

いつでも行けると思っているうちに早数年…

なぜ今まで行かなかったのだろうか?

と行ってみて思うお店。

そんなお店がこちら

ごはん屋さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • この日はかぁちゃんと夜にお邪魔しました。

    いつも店の前を通るたびに混んでるなぁ

    そんなに美味いのかなぁ?

    と思っていたのですが、なぜか今まで足が向かなかったのです。

    まぁ、ここ数年は外食と言ったらラーメンばかりで

    他のジャンルには目もくれなかったのですが、

    ちょいと余裕が出来てきたのか?

    ラーメンに飽きてきたのか?

    最近はちょいと心境の変化があり、

    少し積極的にラーメン以外も食べるようになってきました。

    ってか、それが普通なんだろうけど(笑)

    と、前置きが長くなってしまいましたが、

    ごはん屋さん、このお店で衝撃を受けることとなったのでした。

    なんと、このわたくしめが…

    野菜を食べて(゜д゜)ウマー

    と言ってしまったのです。

    人生始まって以来ではないでしょうか?(笑)

    付け合せのちょっとした人参とブロッコリーなのですが、

    思わず口をついて出てしまうほど美味しかったのです。

    とは言え、頼んだメニューは

    ポークチャップなのですが^^;


    量が少なそうだなぁと思いながら食べたのですが、

    普通ライスにもかかわらず

    お腹いっぱいになってしまうから不思議

    満足度が高いからなのでしょうか?

    味噌汁とスープはおかわり自由♪(昼は味噌汁のみ)

    この味噌汁がまた美味いんだなぁ♪

    かぁちゃんと3杯ずつおかわりしてしまいました^^

    そんなかぁちゃんは大人のオムライス


    これまた結構ボリューミー♪

    普通のライスもそうなのですが、

    普通米と玄米を選択できます。

    このオムライスは玄米使用

    白米もとっても美味しいのです。


    さらにラーメンサラダがあったのでオーダー


    ゴマダレ冷やし中華風でなかなか美味い♪

    12月中は396円で提供中

    定価は550円

    量の割にはちょいと高いかな?

    なので今が狙い目!(笑)

    オーガニックにこだわったらでぃっしゅぼーやの野菜使用の

    街の洋食屋さんといったところでしょうか。

    素材がいちいち美味いのです。

    とっても気に入ったので

    週一くらいでローテーションに入れたいお店です^^

    またお邪魔しまっす!

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
