topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回ソロ訪問で鶏塩が

そこそこ美味しかったので

Sさんと共に再訪でございます。

この日は一気に冬になった日でしたね^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 会社の窓がキレイに凍ってました^^


    そんな中、お店に入ってみると結構な客の入り

    平日だったので半チャーハンセットがある♪

    なので酱油と半チャーハン


    醤油ダレ強めの塩っぱい酱油ラーメンですが、普通に美味い感じ。

    Sさんは鶏出汁の酱油にしたのですが…


    これ普通の酱油ラーメンと同じ濃度の酱油ダレ使ってないかい?(;・∀・)

    スゲー塩っぱくて鶏の旨味が完全の抹殺されているのですが…

    森住の札幌麺に負けない様にしているのか?

    もしくは何も考えていないのか?

    鶏の塩はまぁまぁだっただけに勿体無いですなぁ

    チャーハンはパラパラすぎる感じもしますが、

    それなりに美味しい。

    う~ん、次回は味噌も食べてみたいが…

    もう少し他のメニューも食べてからお店の評価を

    判断したいところですなぁ。

    そんな塩っぱい口の中をリセットするべく

    星置の生協により、たい焼きをいただきまっす!


    って、前まで木村屋だったのに

    木村屋のとこだけテープ貼って隠してある…

    なんかあんこの感じも違うしどうしたのかな?

    不味くはないけどちょっと残念な感じでした。















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
