topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前にお邪魔したごはん屋さんの

素晴らしさをSさんに語ったら

興味を示していただいたようで

早速の再訪でございます。

しかも今回はランチ♪

このお店は老若男女問わず幅広い客層で

昼過ぎには待ちも出る盛況っぷり。

ランチは御飯の量と白米or玄米を選べます。

ランチのメニュー表

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 今回はとんかつランチにしてみました^^


    これがまた美味い♪

    とんかつの量が少なく見えますが、

    見た目よりも満腹度が高いのはなぜ?


    お味噌汁はおかわり自由♪

    二杯はいただいておきましょう(笑)

    前回訪問時にいただいたドリンク券で

    ハーブティーをいただきます。

    今回はストロベリー


    砂時計の砂が落ち終わったら飲み始めます^^

    これまた美味しい♪

    Sさんの評価も高く、たいそう気に入っていただけたようなので

    ローテっションの一角決定でございます^^

    満足度が高いと満腹まで食べなくても十分ですね♪

    美味しいダイエット食として食べていきたい(笑)

    そんなわけでまたお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
