topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前日にグリ~コさんのブログを見て

これは是非行かねば!

と、言うことで早速電話で予約を入れちゃいました(*´∀`*)

予約入れて行ったので現地についたら

名前貼り出されてるし(;・∀・)

アサヒビール園のバイキング

ロイン亭でございます♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 入り口が工事中だったので

    中途半端な写真ですねぇ^^;

    中に入るとそこは何でもアリのパラダイス(笑)

    とりあえず揚げ物中心に取り席に戻ります。


    次は肉…

    次はご飯類…

    次はおかず類…

    と数度行ったりきたりしているうちに

    お腹がいっぱいに^^;

    いろんな物を食べるとすぐにお腹がいっぱいになりますね

    とりあえずラーメンは逝っときました(笑)


    辛くしすぎて味がよくわからなかった(;・∀・)

    そしてチョコレートフォンデュもあったので一応頂いておきます。


    う~ん、このチョコレートあんま好きじゃないかも^^;

    食べている途中に

    かぁちゃんが突然工場見学をしたい!

    とか言い出したので店員さんに聞いてみると

    なんと飛び込みOKとの返答が!

    と、言う訳で重いお腹を引きずりながら

    工場見学で腹ごなしをすることになったのであった…

    続く…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
