topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この数日前のメルマガにてKRRがこの日に提供される

と言う情報を得ていたので

当然お邪魔してみます^^

いつものようにSさんとお昼休みに国民ダッシュ!

KRR…

何の略かなぁ?

カライ ラーメン?

などと妄想しながら待っていると

やってきましたKRR


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • を、めっちゃ良い顔付きではありませんか!

    釧路ラーメンですか、なるほど…

    早速いっただっきま~す♪

    おぉ!こりゃなまら美味い!

    めっちゃ大好きな味わいでございます。

    麺も釧路ラーメンらしく

    細縮れ麺で加水率高め


    油少なめのあっさり酱油にお魚香る素晴らしい一杯!

    めっちゃ好きですわ。

    魚介系だとついついご飯も入れたくなっちゃいま^^


    ライスインもスゲー美味い♪

    これはもう一回食べたい!と

    夜の再訪決意させるほどのものでした^^

    と言う訳でまた夜にお邪魔します♪(笑)

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
