topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は母と近所ながら未訪だった

中華屋台 加匠さんへ♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • コンサドーレの昇格がかかった試合がTV中継されている中

    味噌ラーメンを注文してみました^^


    ほうほぅどこにでもありそうな

    と言っては失礼かもしれませんが、

    無難に美味しい味噌ラーメンでございます。

    ファースト・セカンドとダメだった時の

    サードオプション的なお店?

    店員さんの感じも良いし居心地は良い

    他のラーメン以外のメニュウ~が気になりますねぇ

    母は塩


    う~ん、こちらは自分的には無しかなぁ

    ワカメが良く合う時点でごめんなさいって感じです。

    鶏の旨味が他に打ち消されてしまってるようで…

    やはり中華系のラーメンは肌に合わないのかなぁと

    思う今日この頃

    決して悪くはないけど良い意味で普通ですねぇ

    ごちそうさまでした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
