topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はスープカレー嫌いなかぁちゃんを説得し(笑)

スープカレーを食べに行ったのでした♪

向かった先は西区山の手にある

gopのアナグラさんでございます♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : スープカレー
  • お目当てはこちら


    冬のバジル豚麺


    こちらの麺は三輪そうめんだそうで

    酢っぱ辛いスープに良く合います。


    何で三輪なんだよ~(`ε´)ぶーぶー

    何とも複雑な味わいで食べ慣れていない自分には

    美味しいのかよく分からないけど

    クセになるかも?的な麺料理でございました。

    それからトッピングに

    鳥の皮をかぶった羊


    これもまた美味いのです。

    汗だくになって完食♪

    アットホームな雰囲気の店内は落ち着きますねぇ♪

    店主さんも感じのよい方だし^^

    今度は辛いスープカレーにしよう♬

    かぁちゃんはチキンにチーズポテト?をトッピング


    こちらもちょいと貰ったけど美味かった~

    またお邪魔しまっす!

    食後は隣のグッピー&エビ屋さんへ♪

    感じの良いおじさんが趣味が高じて始めました!

    的なアットホームなお店^^

    小さいレッドビーシュリンプがツマツマ動いているのは

    見ているだけで楽しいですねぇ♪

    エビは手間がかかるので比較的手間のかからない

    グッピーを買って帰ることに^^

    自分とかぁちゃんでそれぞれ違う種類のグッピーを買い

    何だか色々とおまけまで付けてもらっちゃって

    ありがとうございました^^

    かぁちゃんの方は数日で

    自分のは先日子供が生まれました♪

    大事に育てていきたいと思いまっす。

    さらに向かい側にあるモリモトにもよって

    パンを漁ってちょいとだけ食べて


    さらに帰り道では近所にあるケーキ屋さんで

    クリスマスケーキを予約


    休日を満喫して家路についたのでした♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
