topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雪が降ってしまうと行動範囲が一気に狭まってしまいます。

そんな訳でお昼用に近所の開拓に乗り出します。

今年西野から手稲前田に移転してきて

まだお邪魔したことがなかった

毘沙門キッチンさんにお邪魔してみました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 元はほっともっとだったかな?

    明るくキレイな店内は結構広め

    小上がりやテーブル席もあるので子連れでも入りやすそう。

    初訪問なのでメニューを眺めます。


    うわっ!安っ!

    ラーメン500円にハーフチャーハン150円!Σ(´∀`;)

    さらにソフトドリンク80円!


    メニューの写真を見るかぎりラーメンの普通の量ありそうだし

    大丈夫なのか!?といらぬ心配をしてしまったり(笑)

    500円ならそれなりなんだろうなぁと思っていましたが、

    きちんとしています^^

    メニューの写真と実物が全く違うようなこともなく

    近々行ったずっと先まで限定が決まってる琴似の某新店みたいなねwww

    普通に700円で出していてもおかしくないレベルですねぇ

    自分は酱油


    突出した部分はないが、誰でも安心して食べられる

    バランスの良い一杯


    値段を考えれば味と量共に大満足です。

    メニューも多彩だしこの価格で割りきってやっている

    営業努力には頭が下がる思いです。

    さらに150円でハーフチャーハン♪


    ハーフとは言え、かなりの量です^^

    ちなみに奥に見えているのはSさんのハーフカレー

    そんなSさんは味噌を♪



    650円で腹いっぱいになれるとはなんて素晴らしい♪

    これから昼休みのローテーション入り確実なお店ですな^^

    さらに80円でソフトドリンク


    こちらもそこいらで200円で売られているのより

    よっぽど量も多かったりします(^^;

    行くたびにドリンク券がもらえるので

    ドリンクにお金払うの初回だけかも(^^;

    こりゃ~良い店を見つけましたなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    接客、配膳時間共に良好だし言うことなし♪

    問題は駐車場に入れるかだけ(笑)

    最近斜め向かいの38が寂しげなのは

    こちらに引っ張られているのではないだろうか?

    と思う今日この頃

    まだ移転してきたばかりですが、

    これからも末永く頑張ってもらいたいお店です^^

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
