topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに我が手稲区の近所に牛丼屋ができました\(*T▽T*)/ワーイ♪

しかもまだ行ったことのない松屋♪

スーパー、トライアルの敷地内の松屋手稲前田店

そんなわけで、朝会社に行く前にお邪魔♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 牛めし 並盛が開店記念で240円だったようですが、

    どうせ足りないので(笑)

    牛めし大!


    松屋はお味噌汁付きでお得ですね♪


    バイト君なのか?めっちゃ噛みまくるboyが対応してくれましたがw

    まぁこんなもんでしょう^^ってな味で量的にも満足♪

    聞けば先にSさんも行っていたらしい(笑)

    そしてお昼はスープカレー屋さんKufooで

    ミニカリーがゆ&マンゴーラッシーセット♪

    カリーがゆはもちろん、ラッシーもまいう~♪

    だちらもまたお邪魔しまっす^^

    ごちそうさまでした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
