topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Fuji屋さんで美味しい一杯を頂き

次に向かうは

けせらせらさん♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 開店時間が30分遅いので二軒連続シャッター♪

    Fuji屋さんもそうでしたが、

    相変わらずの人気っぷりですね♪

    開店と同時に満席待ち出

    何とか一巡目に座れました^^

    あ、かぁちゃんは二杯目なのでコンビニ行ってます(笑)

    さてと何にしましょうかね~?

    といつも眺めるメニュー表ですが、


    ちょいと久しぶりだったので初心に戻って

    塩!と来る前から決めていたので

    席に着くなりオーダーします^^

    低加水麺でね♪

    気持ちの良い接客の中

    テキパキとオーダーをこなして

    ほどなくしてラー登場です^^


    いや、やっぱりこれ美味い!

    けせらせらさんはやっぱり塩らーめんだと思う

    もちろん他のメニューも全てクオリティーが高いのだけど

    塩が一番好みですわぁ~

    二杯目でも軽く完食完飲

    間違いないですね~

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
