topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これまた過去の書き忘れシリーズ

あのヒーハー麺が限定で復活!

と言うことで、お邪魔したのは

我流麺舞 飛燕さん♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • だけどオイラはヒーハー食わないがな( ̄ー ̄)ニヤリッ

    復活を心待ちにしていたかぁちゃんは

    ヒーハーでしたが、なぜか私は画像を持ってない(^^;

    そんなわけで、自分は蝦味噌にしました^^


    飛燕と言えば蝦味噌!

    異論は認める!(笑)

    と思っているので蝦味噌美味し!


    おにくご飯も食べた気がするが画像がない(^^;

    どちらも美味かったのは覚えている(笑)

    最近はちょいと平岸方面に行けてないけど

    代わりにSさんが行っているのでヨシとしよう(笑)

    そんなわけで、年内は無理だけど来年は是非お邪魔しまっす♪

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
