topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近毎週木曜日はスープカレー曜日となっております。

そんなわけで、SさんMさんOさんと

Kufuuさんへ♪

前回このお店のメニュー表にある最辛イーボーを

やっつけておいたので安心していたのですが、

まだ裏メニューがあるということで

その一段階目をお願いしてみました^^

今まで出した中で最も辛いのは二段階目とのこと

楽しみはとっておかなきゃね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってことで、裏の一段階目をミックスで


だいたい一口目で勝負は決します。

今回は…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • まだまだだいじょ~ぶv( ̄ー ̄)v

    ただ痛いだけの辛さと違ってちゃんと旨味がわかるので

    全く問題なし♪

    もちろんかなり辛いんだけど

    チーズやなんかが口休めに良い仕事をしてくれます^^

    そしてこのとおりひれ伏しました♪


    次回はこの店最強のと戦ってきます(笑)

    その後のどちんこを痛めてしまったので

    勝負は来年へ持ち越しになってしまいましたとさ

    でも美味かったっす!

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす♪

    そして恒例の?

    ジェラードちゃん♪

    チョコレートとチョコチップだったかな?

    これまた美味いのです

    こちらもまたお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
