topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が手稲区にもやっと

とっても美味しいラーメン屋さんができました♪

以前は大吉、次郎長が入っていた店舗

味噌専門 札幌みそのさん


開店おめでとうございます♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • Sさん、NWさん、Nさんと初訪問

    店内に入ってすぐ券売機があります。

    初訪問なのでやはりデフォの味噌でいきます。

    席についてから写真入りのメニューを眺めます。


    味噌専門を謳っているだけあって基本味噌しかないです♪

    店主さんがファイアーして炒めに入り

    程なくしてラー登場♪


    味噌ラーメンで650円ってすごく安く感じる。

    なのに本格派王道札幌味噌ラーメン

    めっちゃ美味いですねぇ♪

    わたくし大好きでございます^^


    でかく長いチャーシューはスモークされており

    香ばしく美味い^^

    Sさんが支給してくださった燻玉もうまうま~


    チャーシューに乗った生姜

    柚子なんかも入っており

    濃厚なのにサッパリ感を醸し出しています。

    もちろん完飲♪


    そして手稲ライス!


    ご飯の上に鰹節、チャーシュー、黄身が半熟な目玉焼き

    これもまた美味いですなぁ♪

    地元民としては嬉しいネーミング^^

    こんなお店を待ってました!

    ってな感じで大歓迎であります。

    これからも末永く頑張ってもらいたい(切実)

    限定で塩や酱油も今後出てきそうな感じなので

    それもまた楽しみなり♪

    いずれにしてもローテーション入り確定ですな。

    冬場で遠出しにくくなる時期にナイスなタイミング

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
