topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数日前に腫れたのどちんこ

夜寝てから数時間後に息苦しくて目が覚めた

上顎に何か大きなものが張り付いている感触

いくら吐き出そうとしても吐き出せずヲエオェ

キッチンに行ってお茶を飲んでみても変わらず

鏡で口の中の様子を見てみると…

そこには親指くらいにまでパンパンに肥大化して

真っ赤になった

のどちんこが!?

何じゃこりゃ!?

上を向いて寝ようとしても喉にのどちんこが詰まって

苦しいし、下を向いたら舌の上にのどちんこが乗って

オエオェしちゃうしどうすりゃいいんだ?

色々とネットで症例を検索してみると沢山出てくるわ(笑)

これならそれほど深刻じゃなさそうだと思い

ネットで得た情報通り氷を舐めて冷やしてみると

しばらくしたら少し小さくなったので

すかさず寝てしまいました(笑)

数日後、しぼみはしたものの今度は白くなってるし^^;

まだ物を飲み込むときにも痛みがあるので

仕事が終わってから仕方なく耳鼻咽喉科へ

どうやら何かの表紙にのどちんこが傷ついたらしく

血豆の様な状態になり腫れていた

それが破裂して皮が浮いている状態で白くなっている

との診断だったので変な病気じゃなくてよかったわぃ

とその足で味噌専門 札幌みそのさんへ

向かったのであった(笑)

熱いものとか味付けの濃いものは避けてくださいと

言われてましたがね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんな訳で前置きがかなり長くなってしまいましたが、

みそのさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 夜遅くまでやってくれてるのが嬉しいですね♪

    今回はカニ味噌を食べてみたかったのですが、

    既に券売機に売り切れの文字が



    シビれ味噌はこの喉には厳しそうだったので

    また普通の味噌にしました♪


    やっぱ美味いなぁ♪

    わたしゃ好きだわ


    そして忘れちゃいけない

    手稲ライス♪


    こちらも大好きなのであります♪

    本当に近所に良い店ができたものだ

    喉の痛みに耐えながらの完飲完食♪

    ごちそうさまでした!

    またお邪魔しまっす♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
