topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8時になったので焼き鳥屋からラーメン屋へ移動

一部ちょうちん記事っぽいブログも見受けますが…

実情はいかがなものか?

と言うことで行って見ました。

当然気になっていたのも確かです。

まず店内に入ると券売機があります。

が、限定のボタンがありません。

聞かないと買い方の説明もないし

よっぽど限定を出したくないのか自信がないのでしょうか?

3人で行って3人とも限定にします。

そしてしばらくたってからジャスミン茶が来て…

待てども待てどもラーが登場しません。

30分近くなった頃にやっとラーが…

3人同時に頼んだせいか?写真と違い丸い皿

この時点で萎え萎えでございます。

しかも少なっ!


3つ揃った写真を撮りたかったので、

来るまでひたすら我慢

カウンターの上に水が入ったコップが沢山置いてあって

何なの?と思っていたら結露が雨漏りのように

ポタポタと落ちていてそれをコップで受けているらしい

隣の席の方はかなりコップ以外の所にも落ちていたようで

若者たちにかかってたんじゃないかな?

もっと何とかならんものなのか?

そして本命のラーメンですが…


具材小っさ!

しかも麺がゆるゆる…

限定とか考える前に基本をちゃんとしてもらいたいものですな

数年先まで限定が決まっているようですが、

それまで店が持たないに一票!

いくら名店で修行してたと言っても

結局作る人間が問題であり修行先は関係ない

敢えて修行先を強調している辺り

本当に自信がないんじゃないだろうか?

と思ってしまいます。

久しぶりに腹立たしい店でした。

二度と行くことはないでしょう。

今年のワーストラーメン店No1に決定でございます。

味云々以前の問題ですな。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
