topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は木曜日でしたが、

例ののどちんこ事件(笑)の最中だったので

刺激物はイカン!と言うことで

スープカレーはお休みさせていただき

一人さまよってみました。

きちりんに行こうかと思うも一軒手前の

なごやか食堂へ行ってみることにします。

う~ん、何とも独特な雰囲気

と思っていたら身体障害者の方々が

働いているお店なのね~

って後から得た情報ですが^^;

とりあえずラーメンをいただいてみます。

酱油をチャーシュー麺で

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • おぉ♪

    盛り付けも丁寧で

    味もそんなに悪くないじゃないですか^^

    と言うか、正直思ってたよりも断然いい♪

    油少なめのあっさり酱油で塩梅も良い感じ
    height="120" />

    美味しくいただきごちそうさまでした~♪

    隣の人気店に負けないで頑張ってもらいたいですね~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
