topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とんかつ 玉藤が隣の区だけど

近くにできて

いきたいと思っていたのですが

先日やっと行くことができました♪

と言う訳で、わが家総出で

とんかつ玉藤 宮の沢店

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 車が着くとすかさず店員さんが出てきて

    向かいいれてくれます。

    ってか、接客最強ですね。

    めっちゃ素晴らしいっす。

    メニューをオーダーして

    まずは漬物類が出されます。


    この漬物めっちゃ美味い♪

    そしてメインディッシュは

    宮の沢店限定の味噌かつ鍋にしてみました♪
    height="120" />

    なかなか美味そうではないか♪


    肉厚のカツうま~


    ごはんもおかわり自由で

    白米

    ワサビご飯


    炊き込みご飯


    とあり、飽きさせません。

    ちなみに4杯食べてしまいました(;・∀・)

    幾分値段は高めですが、

    それ相応の素晴らしさがある良いお店。

    たまにはこういうところもいいなぁ

    と思うのでした^^

    またお邪魔しまっす

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
