topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出先の山梨からこにゃにゃちは♪

iPad2&Bluetoothキーボードで書いてます♪

それはさておき、まだ札幌にいる頃の話しでございます。

この日は晩御飯に母がラーメンを食べたいとのこと

ならば札幌にラーメン好きな母がぴったりな店が近所にできたので

連れて行くことにしました^^

最近お気に入りの

味噌専門 札幌みそのさんでっす♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • かぁちゃん&坊も同行

    先日夜にお邪魔した時は蟹味噌が売り切れでしたが、

    まだ券売機のボタンが光っていたので

    迷わずポチっとな♪

    蟹味噌でございます♪


    ガッツリ蟹が効いているわけではなく

    程よい効き具合♪

    普通の味噌と比べると若干塩っぱ目ですが、

    許容範囲内^^

    もちろんの完飲完食でございます♪


    母&坊は普通の味噌

    かぁちゃんはシビれ味噌


    母は今まで食べた味噌ラーメンの中で一番美味いと

    えらくお気に入り^^

    かぁちゃんもかなりの高評価でした♪

    坊は手稲ライスが気に入ったようで


    自分が食べる予定だった手稲ライスを

    かぁちゃんと二人で食べ切ってしまったので

    もう一杯発注♪

    価格も安いし本当に良いお店が近所にできたものです♪

    これからますます訪問が増えそうな予感ですな^^

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
