topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も残り少なくなり

そう言えばまだ使っていないクーポンが残ってると

思い出したので、sさんに付き合ってもらって

クーポン消費します。

超こってり背あぶらたたきらーめんを謳い

今年琴似にオープンした

かなえさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 駐車場探して店の周りを二周したり^^;

    ちょいと離れた契約駐車場に無事に駐車して

    お店に向かいます。

    店内は広く清潔感があっておされな感じ

    結構お客さんが入ってますねぇ

    琴似駅近くの某店も千葉県出身とのことでしたが、

    こちらも千葉県出身らしい

    前のお店で嫌な思いをしたけど

    こちらのお店はちゃんとしています。

    クーポンで食べられるメニューから

    sさんは焦がし醤油


    自分は醤油にしてみました。


    超こってり背あぶらたたきらーめん

    とのことですが、

    どの辺が超こってりなのかよくわかりません。

    らーめん自体なのか背あぶらがこってりなのか…

    これでこってりなら札幌ラーメンはほとんどこってりなのでは?

    ってな具合のさっぱり具合(^_^;)

    どこかで食べたことがある味なんだけど思い出せない…


    凄く美味しいわけじゃないけど、

    普通に美味しい感じですな。

    マルカツ製麺という製麺所のばんじゅうが積んでありました。

    もやしや野菜が入っている分塩っぱ過ぎず良い塩梅

    一方焦がし醤油の方は

    かなりの塩っぱ目

    普通の醤油の方が好みですわぃ

    しょっちゅう食べたい系ではありませんが

    たまにはいいかな?的なラーメン

    ごちそうさまでした♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
