topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかかなりお久しぶりになってしまいましたがw

まだ去年の分だったりします(;・∀・)

そんな訳で去年の12月28日分

この日は仕事納め&忘年会

さらにその足で直接山梨県へ旅立つ日でもありました。

と言う訳で、今年の札幌での〆のラーメンになったのは…

忘年会前の一杯

小樽に本店がある

麻ほろ 札幌ステラプレイス店でございます。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 選定の理由は

    忘年会の会場から近いのと

    Sさんの好きな 油そば があるから。

    自分も好きなタイプのラーメンだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    自分はメニュートップのあっさり酱油


    メニューにも表記があるように昔風支那そばってな感じの

    あっさり酱油


    数年前に小樽の本店で食べて以来ですが

    なかなか美味しいですねぇ♪

    Sさんは絡めそば(油そば)


    なかなか美味しかったようで何よりです^^

    その後忘年会会場へ向かい

    楽しい宴♪

    くじびきの景品で

    商品券5000円分も頂いちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

    最近ちょこっとだけお酒を嗜むようになりまして(笑)

    カクテル系は大丈夫らしいです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    料理も美味しく旅立ち前の楽しいひとときをありがとうござました^^

    その後札幌駅に向かい


    新千歳空港へ向かう快速電車の中で坊&かぁちゃんと合流し

    22時台の飛行機で羽田空港へと飛び立ったのでありました^^
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
