topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜10時台の飛行機で

新千歳空港から羽田空港へ♪

飛行中はiPad2でゲームやら読書(深夜食堂)やらで退屈せず

途中寝落ちして「んがっ!」

っと目覚めること数回(笑)

無事に羽田空港へ到着しました。

深夜到着と言うこともあり、山梨までの交通手段が

なかったので、かぁちゃんの父母様が

車で迎えに来てくれていました♪感謝♪

複雑な都内の一般道や首都高で迷うこと数回(笑)

無事に中央道に乗り

EXPASA談合坂(SA)に到着した頃には


すでに深夜二時を回っており

お腹が空いたので軽く腹ごしらえ(笑)

その後は順調にかぁちゃん実家に到着♪

時間も時間だったのですぐに寝たのでした♪

そして翌日はあの店に行ける!\(*T▽T*)/ワーイ♪

そう!あかつき…


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • ブーランジェ アカツキ!


    って、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

    とんだアカツキ違いだってばよ(笑)

    無愛想なレジのおばちゃんに適当に袋にパンをつめこまれ(TдT)

    せっかく美味しいパンなのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    今度こそは本家本元?の

    大好きな あかつき食堂さんへ向かうのであった♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
