topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃんの妹ちゃん

ミャリ~ちゃんが愛車を運転してくれて

ばぁちゃんの家へ行ってから

前回の訪問で行けなかったお店へ♪

そうそう、今回の山梨訪問中はこのミャリ~ちゃんの愛車

ハイパーマックスゴー号?(かぁちゃん命名)

を結構長時間貸してくれてありがとねん♪

とっても助かりました^^

そんで、向かった先はと言いますと…

三角屋 暖♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • こちらのお店は石和の老舗、三角屋の二店舗目と言うことで

    伝統の中華そばに注目しいていたのですが…


    かぁちゃんに取られてしまったので自分は

    暖ラーメン 小肉セット


    結論から申しますと…

    これを選んで正解でした(笑)

    鶏白湯なのですが、普通です^^;

    とは言え四種類の中では一番まともでした。

    馬肉を使った小肉飯は面白い。

    かぁちゃんチョイスの中華そばは…


    まずは雑な盛り付けと無駄に多い具材が気になりました。

    お味の方は…

    焦点の定まらないボヤけた感じで締まりのない印象

    塩っぱさだけが際立っておりました。

    この手のラーメンはタレよりもスープで勝負していただきたいものです。

    タレの圧勝と言った感じでした。

    具材もシンプルで十分だと思います。

    見た目からしてダメな一杯

    三角屋つけ麺は中華そばなつけ麺なので


    感想としては中華そばと同じ感じ

    暖つけ麺(鶏白湯)も当然暖ラーメンのつけ麺バージョンなので


    暖ラーメンと同じ印象でございます。

    正直再訪するほどでもないかな?ってな感じでございます。

    不味いわけではないのだけど

    全体的に締まりのない印象でした。

    全然関係ないけどこのティッシュケースは


    札幌のお店でもたまに見かけたりします(笑)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
