topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日の夜は某所にて

某団体による宴に参加させていただきました^^

初めましてな変態さん(失礼(笑))もいらっしゃいまして

めっちゃ楽しいひと時を過ごさせていただきました^^

今回もテーブルいっぱいの豪華料理に

メインの鍋!


スゲー美味い上に次々と投入されていく
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • えび!


    ラーメン!


    チャーシュー!


    アレげな話題に美味しい料理!

    もうたまりませんねぇ^^

    そしてニャ~さんの持ってきてくれた

    くるみ餅も絶品でした^^

    液体にまぶして食べるタイプは初めてでしたが


    スゲー美味い!

    ごちそうさまでした^^

    まだ数年しか立っていないのに

    ずっと前からここにいるような錯覚に陥ります^^

    暖かく迎え入れてくださる方々には本当に感謝です♪

    またすぐにでも帰りたいと言う気分にさせてくれますね~^^

    と、言うことで山梨は第二の故郷となったわけです。

    この出会いはかぁちゃんと結婚してなかったら有り得なかったわけで

    そういった意味では(笑)かぁちゃんにも感謝ですなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    年末の忙しい時期なのに本当にありがとうございました^^

    また来年も参加させていただきます!

    ごちそうさまでした^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
