topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は大晦日

年末年始の関係で食べられるうちに

食べておかねば!ってこともあり

再び大好きな

あかつき食堂さんでございます♪

今回は坊とかぁちゃんも同行

抜けるような青空が気持ちいいですね~

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • そして何より雪が無いのが素晴らしい!

    気持よく階段を登り暖簾を潜ります


    店主さんと奥様が忙しく動きまわりいながらも

    暖かく迎え入れてくれます^^

    今回は~

    辛味噌にしてみました~♪


    前回の山梨訪問時にかぁちゃんが頼んだけど

    自分では頼んでなかったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ってなわけで、辛味噌!


    野菜たっぷり!

    あかつきさんの味噌は麹の風味が強くて

    好き嫌いがハッキリと分かれるタイプとのこと

    もちろん私は大好きなのです^^

    味噌も美味かったから辛味噌が美味いのも当然だよね~

    もちろん完飲完食でごちそうさまでした~^^

    坊はカツカレー♪


    スゲーボリューム♪

    しかもスゲー美味し!

    かぁちゃんは玉子ラーメンの醤油


    メニューを巡り巡って一周して戻ってきたらしいw

    これまた熱々でめっちゃ美味いのです^^

    年内にもう一度お邪魔することができて

    よかったのだ~^^

    記念にパノラマ撮影してみますた♪


    札幌に帰る前にもう一度来れると思うので

    またお邪魔しま~す♪

    良いお年を~♪

    って、今頃かいっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
