topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の一発目も去年と同じく

チェーン店に深夜の凸(笑)

山梨初訪問時から気になっていた

中華そば 幸楽苑へかぁちゃんと


新年になって早々にお邪魔しました^^

北海道にはないんですよね~

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 年越しそばならぬ年越しラーメン♪

    何と言っても目を引くのは290円の文字

    かぁちゃんは餃子だけで良いとのことなので

    自分は中華そば


    店員さんがアジア系の外国人らしく

    注文が上手く伝わっているのか心配だったので

    かぁちゃんが確認したところ

    中華そば と 餃子 を頼んだのに

    中華そばと餃子を二人前発注したことになっており

    ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ってな感じですぐに取り消させました。

    札幌ではあまり無いのですが、

    山梨で二軒、東京で一軒に外国人の店員がいました。

    経費削減のためなのかいざとなったら通訳で使えるからか

    知りませんが、教育だけはちゃんとやってもらいたいものですなぁ。

    まぁ味についてはあえて触れませんが(笑)

    この値段だったら十分アリだと思います^^

















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
