topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元旦はかぁちゃん家全員総出で

赤坂台総合公園(愛称:ドラゴンパーク)へ♪


  • ジャンル : 地域情報   スレッドテーマ : 山梨
  • 仕事以外では久しぶりに身体を動かしましたが^^;

    普段使ってないと体中が軋む感じがしますね(笑)

    なぜか坊が転がってるしw


    富士山も綺麗に見えていました♪


    そういえばあちこちで凧揚げをしている親子の姿を見ましたが、

    北海道では雪があるせいか?あまり見かけない気がします。

    みんな思い思いに身体を動かした後は

    記念撮影をしてラザウォーク甲斐双葉へ

    前回の山梨訪問時に一度行ったけど

    駐車場が満車で諦めて帰って来たのですよ^^:

    今回は無事に入れました(●⌒∇⌒●) わーい

    ちょうど昼時だったので腹ごしらえ♪

    麺類もあったけどいまいちそそられなかったので

    佐世保バーガー行ってみました♪


    見た目は大したことなさそうですが、

    もちろん一番デカイやつ

    結構なボリュームで夜までお腹いっぱいだったりしました^^;


    意外と腹持ち良いのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    たまにはこういう元日も良いものですなぁ^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
