topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年末年始の慌ただしい中

二度も宴を開いていただき

本当にありがとうございますです^^

今回も初めましてな方もいらっしゃり

薄い本朗読会も開催され(先生不在でしたが(笑)

めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごさせて頂きました^^

毎度めちゃ美味な豪華料理♪


いつも本当感謝感激でございます。

そして今回は…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • いたいけな少女からセーラー服を奪い(脚色あり(笑)

    自ら着るおばさん… 容疑者A(笑)


    なんだかやる気満々でお立ち台でポーズ決めてます(^^;

    ちなみに左にいるのが被害者の少女(なぜかこちらも制服^^)

    そしてなぜかツインテールの中年少女(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


    後に変態… もとい、変体しておりましたw


    やはりここは

    こんな人達が集うw

    自分にとって特別で大切な場所なのだと思うのです。

    時期が合えば夏祭りの頃に行ってみたいなぁ~

    また必ずお邪魔しまっす!

    と、言う訳でまた逢う日まで~

    アディォ~ス(* ̄▽ ̄)ノ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
