topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の二杯目もやはりチェーン店^^;

だって正月だから一般店はやってないだもぉ~ん♪

でも天下一品は一度行ってみたかったお店なので

良いのです。

抜かりなくHPにてこの日から営業開始と調べておきました^^

こちらも北海道にないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

以前にParaisoさんに頂いたお土産ラーメンが

なかなか美味しかったので

ワクワク初訪問♪

天下一品 甲府南店


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 看板が割れていたりと中々のカオスっぷり^^;

    このお店の売りは何と言っても

    超濃厚鶏白湯♪


    おぉ♪こりゃ美味いですなぁ♪


    丼の底には


    って書いてあるけど

    毎日は食べたくないけど、たまに無性に食べたくなる系ですな。

    北海道にも出店してくれたら嬉しいなぁ~

    かぁちゃんはあっさり系のを頼んでました。


    こちらもなかなか悪くない♪

    全体的にチェーン店にしてはレベル高し♪

    満足できる一杯でした♪

    また機械があったら行きたいっす!

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
