topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに札幌に帰る日がやって来てしまいました。

山梨でのラーメンはここに始まりここで終わる

当然の如く

あかつき食堂さんでございます♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この日から新年の営業開始だったので

    間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

    コレを食べなきゃ帰られへん♪

    今回はかぁちゃんファミリーも一緒でござります。

    私は塩ラーメン♪


    う~ん♪たまりませんねぇ♪


    素晴らしいバランスの良さ

    しばらく食べられなくなるのは寂しいですが、

    しっかりと舌と目に焼き付けておくのです^^


    あと、野菜炒めもいただきました♪


    これまためっちゃ美味いし^^

    もちろん完食♪


    毎日通って全メニューをローテーションしてみたくなります♪

    かぁちゃんは五目ラーメンの塩


    他の方々は何を誰が食べたのかよく覚えていませんがw

    少しずつ味見をさせてもらって大満足でした♪


    また必ずここに帰ってくると固く誓い

    名残惜しいですが、お店を後にします。

    美味しい料理をありがとう~♪

    また会う日まで(A◇;)ノ~~~

    とは言え、ネット上ではいつも会っている感じですがね^^;

    良い時代になったもんだ♪

    そんなわけで、また必ずお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした!
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
