topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あかつき食堂さんで山梨最後のラーメンをいただき

二時半の特急『かいじ』に乗るために

甲府駅まで送ってもらい


かぁちゃんファミリーと坊とお別れです^^

坊は冬休みが続いているので居残り

時間差で帰ってくる予定です。

エクランで何だかんだ時間を潰し

特急かいじに乗り込みます。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 東京都内でもラーメンを食べる予定でいましたが、

    あちこちと動きまわる時間的な余裕がなさそうなので

    東京駅で一気に済ませることにします。

    本当は東京タワー水族館に行きたかったんだけどね^^;

    東京駅には東京ラーメンストリートと言うのがあってですね

    有名店が多数入居しているわけです。

    空いてたら六厘舎に行ってみたかったけど

    それなりに混んでたし味の予想は容易に出来るので

    時間の無駄と判断。

    ほん田の方へ行ってみました♪


    ジャンガレここにあるんならイオソに行かなくても良かったかも(^^;

    ほん田ですが、かぁちゃんはあっさり系を


    関東スタイルのあっさり系醤油

    かぁちゃん曰く悪くはないそうです。

    私はつけ麺


    う~ん、普通に美味しいねぇ

    特に感動もないけど

    店内はオサレな感じ


    待ってまで食べたいって感じではないです。

    そんな感じで納得いかなかったので

    二軒目は斑鳩さん

    メニュー名は忘れたけど

    オーソドックスなやつだったと思う。


    こちらは美味い!

    今まで食べた事がないような不思議は風味

    二杯目にしてこれだけ美味いんだから流石です。

    鶏白湯魚介になるのかな?

    これはもう一度空腹時に食べてみたいです。

    アラレちゃんもいい感じ~


    こちらもオサレ系な店内


    チャーシュー丼的なのも美味かったっす♪


    それにしても東京での移動って予想以上に時間がかかりますねぇ

    あっという間に空港に行く時間になってしまいました。

    まぁ、中途半端に時間が余ったので羽田空港に早目に着いて

    お買い物作戦に出たわけです。

    お腹はいっぱいだったので適当にうろついていました。




    そして飛行機に乗り込み北へ

    夜間飛行だったので夜景が結構綺麗でした^^


    北海道の陸地が見えたらすぐに新千歳空港なんですね~

    飛行機スゲー(笑)

    この辺り一面雪景色を見ると現実に引き戻された感じがします


    あぁ、帰ってきちゃったなぁ~

    最寄りの駅まで電車で帰り

    後は徒歩でひたすら坂を登り帰宅w

    次の日は二人とも仕事だったので即爆睡でした^^;

    今回の旅に関わって頂いた皆様

    本当にありがとうございました!

    次回もヨロシコお願いしま~す♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
