topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、またしても久しぶりとなりましたがw

ブログの地域別カテゴリーを取っ払ってしまったので

1記事に複数詰め込んでいく方式に変更します。

さらにかなり端折り気味と言うか手を抜いてきます(^^;

じゃなきゃ追いつかないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなわけで早速…

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 1/10 昼
     毘沙門


    ビックチキンカツ定食 650円 + ミニラーメン醤油 100円


    長さが自慢のチキンカツ! CP高し!

    ミニラーメンなのでカウントなし!



    1/10 夜
     13.国民食堂

    ごまから麺 中辛


    半チャーハン


    間違いのない辛美味な一杯♪

    半チャーハンもこれまた美味し!大満足なり。



    1/11 昼
     14.麺や 虎鉄 手稲店


    鶏白湯 塩


    濃厚な鶏白湯 クリーミーでなかなか美味し

    冬場につけ麺を提供しない代わりの一品らしい

    王道ではあるが、オリジナリティに欠ける

    チェーン店はそれで良いと思う



    1/12 昼
    Kufuu

    この日はお店の裏メニューに挑戦

    前回は一段階目を完食したので

    今回はお店で今まで出した中で

    一番辛いのと同じ辛さのをお願いしました^^


    流石にここまで辛くなると口の周りが痺れます。

    とは言え、食べられない程の辛さではない。

    具材の野菜やチーズ(ここ重要!)で

    口の中を緩和しつつ完飲完食♪


    ふっ、口ほどでもないわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    いや、かなり辛かったけどね(笑)

    隣にあるジェラート屋さん

    パスコロ PASCOLOさんでジェラートいただき


    口内リセット!どちらも美味し♪



    1/12 夜
     餃子苑

    この日は坊が山梨から帰ってくる日

    かぁちゃんが新千歳空港まで迎えに行って

    合流後に餃子苑

    酢豚餃子定食


    こちらもボリュームたっぷり

    でも酢豚はイマイチかな?普通に美味しいけど

    量的には大満足♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
