topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/13 夜
15.まるは 健松丸


この日はメルマガ等で告知されていた

西岡時代に近いまぜそばが限定で出ているということで

汁なし大好きSさんと夜の街へ
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン


  • 限定 まぜそば


    これ大好き!(笑)

    西岡時代も好きだったけど

    やっぱり美味いわ。

    願わくば西岡時代のつけ麺も食べたい!

    何気にあのつけ麺が濃厚系では

    札幌で一番好きだったりしました^^

    Sさんも大満足の一杯

    わたくしも大満足でございます。

    またいつか食べたいなぁ…



    16.櫻井ラーメンいそのかづお

    順番は前後しますが、こちらも行ってみました。


    メニュー


    初訪問なのでとりあえず

    札幌ブラック 750円


    噂通りの見た目とのギャップが大きい一杯。

    ハッキリ言ってしまうと普通

    わざわざ再訪はないかな?的な普通に美味しい一杯

    不満もないが満足か?と言われればそうでもない感じ



    二杯目を食べ終えた所でSさん離脱^^

    私はススキノのシンボル?を横目に


    こちらのお店に向かいます。

    17.山嵐 雷文


    三軒目なので軽く行っとこうと思ったのに…

    暖簾を潜るとそこには大村氏の姿が^^

    なんだか嬉しくなってしまったので

    三軒目にしてフルオプションw

    特上月見の肉だく油中華そば(塩)


    これもまた美味いのですよ♪

    塩梅も良い感じだし当然完飲完食!

    お肉ちゃんがヘヴィーでしたがw

    美味しい物は残さない主義なもので(笑)



    1/16 昼
    毘沙門

    18.辛味噌


    半チャーハン


    相変わらずCP高し!

    ただ、ここ最近は接客のまずさや

    提供の異常に遅いことが増えてきた。

    薄利多売は良いと思うが、

    ちゃんと店を回してもらいたいものです。



    1/16 夜
    国民食堂

    19.潮


    半チャーハン(オマケ付き)


    ダイエットする私の前に立ちはだかるお店(店主?)(笑)

    だって美味いんだも~ん♪

    正直スゲー美味いラーメン食べるとダイエットなんてどうでも良くなってきます^^;



    1/17
    茶そば処 一庵

    たぬきそばセット


    たまにはソバもいいもんだ~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
