topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/19 昼
らーめん 吟屋

会社の近所に出来たラーメン屋

鉄鍋つけ麺雷人跡ですな。

オープンから四日間オール500円と言うことで

行ってみました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 自分は店主いちおしらしい

    20.味噌


    これはオーソドックスながら

    悪くないですねぇ♪

    飛び抜けて良いわけでもありませんが…(^^;

    まぁ満足できる感じ。

    で、Sさん注文の

    とり塩ラーメン 本格チンタンスープらしい…


    一口もらいましたが…

    全然味がしない(><)

    恐らくタレの入れ忘れだと思われますが

    お湯に麺が泳いでいる感じでした…

    当然満足出来るはずもなく次のお店へ^^;



    二軒目も外したら悲しすぎるので

    確実に美味しい

    札幌 みその


    二人揃って味噌


    私は味噌二連発でしたが^^;

    こちらは美味しくいただけました^^

    ただ、この頃は良かったのですが、

    ここ最近バイト君?がいなくなって一人営業になってから

    かなり味が落ちたような気がします。

    何とも薄っぺらい味になってしまったのが残念!

    元が美味しいだけにもったいない!



    1/20
    翌日怖いもの見たさでw

    再び

    吟屋


    今回はわたくしが人柱に志願w

    前日Sさんが頼んで全く味がしなかった

    21.とりしおラーメン


    ちょっとだけ前日よりもスープの色が濃いですねw

    そしてお味の方は…

    ちゃんと味がする(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    とは言え、そんなに美味しいってほどでもないですが(^^;

    後にメニュー落ちしたらしいのも納得です。

    Sさんの醤油


    これは無難で普通に美味しいです。

    あくまでも普通にですが…

    個人的な趣向ですが…

    このお店で食べるなら味噌ですな。


















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
