topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/28

千太さんで美味しいお昼ごはんをいただいた跡は

新さっぽろまで地下鉄で移動♪

こちらはもの凄く雪が降っておりました。

同じ札幌といえども所変わればってやつですな。

そんなわけで、新さっぽろ サンピアザ水族館♪


  • ジャンル : ペット   スレッドテーマ : ☆水槽の中☆
  • 適当に写真を羅列っと♪








    何だか同じようなアングルばっかですな(;´∀`)

    狭いので一通り見終わって隣の青少年科学館へ移動

    体験コーナーも多く大人が行っても楽しめますね^^

    全然時間が足りなくて半分くらいしか見れなかったけど^^;

    かなーり久方ぶりにプラネタリウムみました^^


    ナレーションは水樹奈々嬢だったので安心のクオリティ♪

    CGを駆使していて中々見応えがありました^^

    プラネタリウムを見終わると閉館時間…

    そのまま新さっぽろを後にして

    街中へ戻るのであった。
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
