topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1/30 夜

men-eiji HIRAGISHIBASE

27.濃豚つけBUTO


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 久しぶりにいただきましたが、

    粘度がかなり高めで嬉しい♪めっちゃ美味し!


    麺も良いですねぇ♪


    濃厚とはこうあるべき!と言うお手本の様な一品♪

    たまりませんせねぇ♪大好きです^^

    次回は何を食べようかと考えるのも楽しいお店ですね♪





    続きましては…

    シャカリキとのコラボメニューを限定で出しているらしい

    我流麺舞 飛燕

    正直言いますとシャカリキにはほぼ興味がないのですが、

    限定と言うことでいただいてみます。

    28.ちょい辛 油ラーSOBA


    奥の席は暗いですね^^;


    これまぜ麺として旨いです^^

    最後までこのままでもいいかな?とも思いましたが、

    説明の通り半分くらい麺を残してスープをいただき


    合わせていただきます。

    うん、これはこれで美味しい。

    こういう限定もたまにはいいけど

    変に奇をてらわないでストレート勝負して欲しいなぁ

    オリジナリティも大事なのかもしれないけど

    また食べたい!レギュラー化してもらいたい!

    と思わせるような一品を期待したいところです。



    2/1 朝

    松屋

    これ


    なかなか美味かったっす♪

    松屋は味噌汁が付くのが嬉しいですね^^



    2/1 昼

    毘沙門キッチン

    何だか行く度にメニューが増えている気がします^^

    お客を飽きさせないためなのでしょうが、

    価格も安いのに大変ですねぇ

    企業努力には頭が下がります。

    そんなわけで、新商品

    晴々シュウマイセット(だったかな?^^;)
    29.味噌ラーメン(ハーフ)


    このボリュームで650円♪

    ほんとに大丈夫ですか?って感じです^^;

    ハーフラーメンに半チャーハンにシュウマイ

    ハーフに半って言ったって

    明らかに半分以上あるし^^;

    私でもかなり腹いっぱいになります。

    ありがたいことです(笑)




    2/2 昼

    餃子苑

    メニュー名忘れた(;´∀`)


    最近、接客 サービス共に良くなった感があります。

    (・ω・)bグッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
