topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/11 昼
山嵐

この日はかぁちゃんと山嵐さんの本店へ♪


久しぶりだったこともあり?

35.ジャンクヌードル


やっぱうめぇ~♪

私的コッテリ系まぜそばランキングで

トップ争いを演じる一杯

かぁちゃんは白


これまたクリーミィーで美味いのです

そして二人揃って替え玉発注(笑)


最後まで美味しくいただきました♪


2/12 昼
我流麺舞 飛燕


何やら限定をやっていると言うことで…
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 36.蝦潮


    こりゃ中々美味しいですなぁ♪

    元々蝦味噌好きとしては良い感じ♪

    飛燕さんくらいの蝦具合が好きなのよね~^^

    かぁちゃんは鶏SOBA 塩


    そして忘れちゃいけない

    豚のお肉ご飯


    これ毎日食べたい(笑)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
