topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/13 昼
かとうらーめん 本店


この日は会社のTさんと

かとうらーめんさんへ♪

ちょいと久しぶりだったので

王道の

37.しょうゆ


やはり美味いですなぁ^^

派手さはなく地味だけど

歴史の重みを感じるラーメンです。

美味いラーメン屋不毛の地 

手稲でずば抜けていますね^^

そして〆はやはり

いつもの奴


これがまた美味いんだなぁ♪

大満足です。


2/15 昼

この日はまたしてもTさんと

茶そば処 一庵

確かSさんがアメリカ出張の頃ですな
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 冷やしたぬきセット(だったかな?)


    寒くてもソバは冷たい方が好きな私

    これまた美味しくいただけました^^

    そば茶も美味しいのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー















    管理者にだけ表示を許可する

    まとめtyaiました【2/13~2/15】
    2/13 昼かとうらーめん 本店この日は会社のTさんとかとうらーめんさんへ♪ちょいと久しぶりだったので王道の37.しょうゆやはり美味いですなぁ^^派手さはなく地味だけど歴史の重みを感じるラーメンです。美味いラーメン屋不毛の地 手稲でずば抜けていますね^^そして〆は... …
    2012/05/13 16:21  まとめwoネタ速neo
    | ホーム |
