topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/18 昼
昭和らーめん ふくや

この日はかぁちゃん&坊と札幌モーターショーを

観に行く日

途中でオープンしたばかりの

昭和らーめん ふくやさんに寄ってみました^^


あの琴似の名店「ななし」の親父さんが

始めたと言うこのお店

否が応でも期待が高まります^^

しかもワンコイン 500円とのこと。

自分は

38.醤油


かとうらーめんやななしよりも

あっさりさっぱりとした印象

もちろん大好きなタイプのラーメン♪

500円でこの味をいただけるなんて素晴らしい^^

かぁちゃんか坊が食べた塩


これまた美味しい一杯でございました♪

店内も昭和な雰囲気を醸し出していて


良い感じでした^^

大満足で札幌ドームに向かうのであった♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    まとめtyaiました【2/18】
    2/18 昼昭和らーめん ふくやこの日はかぁちゃん&坊と札幌モーターショーを観に行く日途中でオープンしたばかりの昭和らーめん ふくやさんに寄ってみました^^あの琴似の名店「ななし」の親父さんが始めたと言うこのお店否が応でも期待が高まります^^しかもワンコイン ... …
    2012/05/13 16:09  まとめwoネタ速neo
    | ホーム |
