topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何となく直前になって行く気が失せていた

札幌モーターショー

坊が行きたいと言うので行くことになりました。

幸い、札幌ドームの近所に以前の仕事の取引先があり

今回も車を停めさせていただきました♪(´▽`)アリガト!

そんなワケで徒歩十分以内に札幌ドームに到着♪

それにしてもスゲー人だなぁおぃ

券売所で二時間くらい待つ可能性があると

脅されましたが、30分もかからずにスムースイン♪

画像が多いので適当に貼っておきます♪
  • ジャンル : 車・バイク   スレッドテーマ : イベント








  • う~ん、ぶっちゃけ言わせて頂きますと

    ホンダと日産とスズキ以外はただの新車発表会

    ヤル気が微塵も感じられません。

    ディーラーにある車ばかりを大量に展示したってねぇ

    この程度の規模なら次回開催されたとしても

    見に行かない ってなレベルに感じました。

    ショボすぎです…

    (´・ω・`)ガッカリ…
















    管理者にだけ表示を許可する

    まとめtyaiました【2012 札幌モーターショー】
    何となく直前になって行く気が失せていた札幌モーターショー坊が行きたいと言うので行くことになりました。幸い、札幌ドームの近所に以前の仕事の取引先があり今回も車を停めさせていただきました♪(´▽`)アリガト!そんなワケで徒歩十分以内に札幌ドームに到着♪それ?... …
    2012/05/13 16:08  まとめwoネタ速neo
    | ホーム |
