topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2/29
サッポロビール園で

たらふくお肉をいただいた後に…

まるは健松丸


47.限定 北方ラーメン


お腹いっぱいのはずなのに…

ぺろりと完汁まで軽くさせる辺りは

流石と言わざるおえませんね^^

美味かった♪



そしてさらに壊れた師匠は止まらない(笑)

博多 一風堂

さすがのわたくしも腹いっぱいだったので

ここはチャーハン


これくらいなら何とか食えると言う

絶妙な量(笑)

なんだか色々とトラブルもありましたが

しっかりと対応してくれてたのでOK

満腹満足で家路についたのでした♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    まとめtyaiました【2/29】
    2/29サッポロビール園でたらふくお肉をいただいた後に…まるは健松丸47.限定 北方ラーメンお腹いっぱいのはずなのに…ぺろりと完汁まで軽くさせる辺りは流石と言わざるおえませんね^^美味かった♪そしてさらに壊れた師匠は止まらない(笑)博多 一風堂さすがのわたくし?... …
    2012/05/20 07:47  まとめwoネタ速neo
    | ホーム |
