topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/12 夜
ばぁる ひらら


お酒をあまり飲まない私がなぜ?

と思われるかもですが…^^:

こちらのお店ラーメンが出る時があるのです。

しかもお知り合いの方がやっておられるお店なので

Sさんに連れて行ってもらいました^^


まずはビーフシチュー

ジャーマンポテト


他にもいただきましたが、どれもこれも

スゲー美味い♪

そしてラーメンも美味いのです(笑)

53.4号(だったかな?^^:)


煮干香るあっさりな一杯

美味かった~

Sさんありがとう~♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    まとめtyaiました【ばぁる ひらら】
    3/12 夜ばぁる ひららお酒をあまり飲まない私がなぜ?と思われるかもですが…^^:こちらのお店ラーメンが出る時があるのです。しかもお知り合いの方がやっておられるお店なのでSさんに連れて行ってもらいました^^まずはビーフシチュージャーマンポテト他にもいただきまし... …
    2012/06/03 03:04  まとめwoネタ速neo
    | ホーム |
