topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
国民食堂
4月19日 夜
外観 メルマガ限定
100年前の脂そば
脂ア~ップ!
辛いやつア~ップ!外側は黄色い丼でした♪調味料各種
メルマガ限定と言うことで
自宅を通りすぎて会社帰りに国民食堂さん♪
汁なし系のまぜそばな一杯ですが、
上品さとジャンクさのバランスが絶妙でして
これまた美味いのです^^
この辛いやつも良い仕事をしておりました♪
またいつか食べたい一杯ですな^^



にぼShin.
4月19日 夜
外観メニューにぼし中華そば
国民食堂さんで美味しい脂そばをいただいた後に
止めときゃいいのに何を思ったのか
ハシゴしてしまいこちらのお店に初訪問。
とりあえずこの店の売りであろう
にぼし中華そばをオーダー
う~ん、悪くないけど良くもない。
個人的には再訪はなし
やっぱ止めときゃ良かった…
だってこれじゃ収まりがつかないから
次の店に行っちゃうじゃん(笑)
と自分に言い訳しつつ次の店へ向かうのであった…



men-eiji HIRAGISHI BASE
4月19日 夜
外観台湾風まぜそばアップ
二軒目で外したからには
時間的にも後がありません。
奥の手で深夜営業されている健松丸さんと言う
選択肢もありますが、前日お邪魔しているので
ラストオーダーに何とか間に合いそうで
絶対に間違いのないeijiさんに滑り込みます。
短時間の三杯目ともなるとあっさり系なら
味がわからなくなりそうなので^^;
強烈なインパクトのある一杯をオーダー♪
台湾風まぜそばダイスキデ~ス^^
追い飯まで軽く食べられちゃう辺り流石です。
これで身も心も大満足で家に帰れるのでした♪
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
