topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の一発目はもちろんこちら

国民食堂さん♪


ちなみに去年の〆もこちらで〆させて頂きました。

毎年最多訪問店となっているホームグラウンド的お店♪

現店舗では1/6までの営業で

太平の豚ソバFuji屋さん跡に移転します。

移転オープンは1月中旬以降でいいのかな?

家からはちょいと遠くなってしまいますが、

今年も通い詰めることでしょう^^

そして今年最初のいっぱいは…

久しぶりに頂く気がする




以前に頂いた時もそう思ったような気がしたのですが…

潮ってこんなに美味かったっけ!?

いや、美味いのは分かってるんだけど

ここまで美味いのに何でこんなに食べる間が開いてるの?

と、自分に疑問を抱くのでありました。

とは、言うものの…

レギュラーメニューも限定メニューも

どれも美味すぎるんじゃい!

あ、それが原因か!と自己解決(笑)

気が付くと盤石のレギュラーローテーションと

限定でぐ~るぐると回っているわけです^^;

たまに違うメニューもとは思うのですが、

アレも食べたいコレも食べたいで

いつも悩んでしまうわけなのであります。

贅沢な悩みなのですがね(;´∀`)

そして今回は毎年正月恒例?のおもちではなく

鶏肉巻き巻きと豪華な感じ♪


これもまたウマウマなのでございます。

ちなみにろったはいつもの正油 白


これもまたなまら美味いのです。

国民食堂の看板メニューですから当然ちゃ当然。

味のみならず見た目の美しさも超一流でございます。

ごちそうさまでした。

移転前にもう一回くらい行けるかな~?

何かと思い入れのあるお店だけに

最終日に行っておきたいところであります。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
