topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久しぶりに

朝早く起き…

と言っても8時40分頃(;´∀`)

昨日までは早くても10時以降だったしね♪(* ̄  ̄)b

新年早々屋根の雪下ろしでございます。

このクソ寒い中わたくしめが屋根に登り

落とした雪をろったが捨てるといったスタイル

昨シーズンまでは二人して屋根に登って非効率的だったのだが

効率良く比較的短時間で済みました。

今シーズンは雪が異常に多くクソ寒いと言う

最悪なパターンで例年よりもかなり早めの

雪下ろしとなりました。

やはり労働の後は腹が減ります。

なので連食する気満々なのをおくびにも出さず

ラーメンを食べに行こうと

ろったを誘いレッツラゴ~!

まずは昨年末から夢に出てきそうなくらい

食べたかったゴンちゃんを頂きに向かいます。

思ったほど渋滞もしておらず

比較的スムーズに到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

今年二杯目は…

men-eiji HIRAGISHI BASEさんでっす♪


早速店内へ♪

店主さんがにこやかに迎えてくれます^^

そして券売機には夢にまで見そうだったメニューが♪


厨房にはAG店主さんもいらっしゃり

スタッフの皆さんもキビキビと動いており

気持ちよいですね^^

そして超期待度MAXの

ゴンブト味噌ラーメン♪


まずは興味津々にポテチをポリポリ


うん、美味い!^^

色加減と形的にお店で揚げているのかな?

そしてスープをば…

う、

美味すぎるだす~!

これだけ期待して食べているのに

その遥か上を軽く超えている凄まじさすら感じる一杯

札幌味噌的な雰囲気もありつつ

eijiさんテイストがギッシリ詰まった

とろみのあるまろやかな激美味スープが

AGさんでお馴染みの

あの暴れん坊ゴンブト麺に絡み合い

たまらん一杯に仕上がっております。

ちなみにろったは

あっさり醤油


こちらも少し頂きましたが

やっぱりスゲー美味いですなぁ^^

あっさりなのに濃厚系を食っているのか!?

と錯覚を起こしそうになるほど

旨味が半端ない!

細ストレート麺も大好き♪

新しいメニューも増えて

これからますます券売機の前で

悩むことになるのでしょうね(^^;

ごちそうさまでした!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
