topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日の二杯目にして

今年の三杯目は…

先日某店で店主&店員さんと

ばったり遭遇した

凡の風さんでっす♪


店員さんにいざなわれて店内に入ると

こちらも店主さんが笑顔で迎えてくれます^^

お店に着くまでは味噌二連食にしようかな~♪

なんてろったに語っていたのですが、

いざ券売機を目の前にすると

初心に戻り?メニュートップの

塩をぽちっとな~♪

横から聞こえてくる文句を無視して

店員さんに食券を渡し席に着きます。

オシャレながら落ち着く空間

いいですね~♪

程なくして塩が♪


う~ん、美しい♪

美味しい店は大抵そうなのですが、

まずは視覚で楽しませてくれます。

そしていかにも美味いオーラが漂っております^^

お正月バージョンで

寿のナルト♪


以前の様に焦がしネギ風味が強く効いた感じでは

無くなりましたが、

まろやかで角がなく

さっぱりしているのに旨味たっぷりの

スープはめっちゃ美味い!

麺もスープにマッチしていて

風格すら漂う間違いのない美味さ♪

具材もすべからく美味いのですよ^^

そしてろったは味噌 赤


これまた美しく美味オーラがビンビン伝わってきます。


そしてやっぱりうんめぇなぁ~ε-(´∀`*)

となるわけです。

塩もそうですが、味噌赤も

絶対にライスインが合う一杯

が、流石に二杯目故に我慢我慢

確かわたしはダイエットチュウ(笑)

新年早々飛ばし気味ですが…

今年は抑え気味で行きますよ~

…タブン

明日は千歳に行かなあかんので

あそこで食べられるといいな~♪

そんなこんなで

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
