topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はろったの実家に一人旅立っていた

坊を迎えに新千歳空港まで行って来ました。

行く前に北海道マツダに寄り

毎年恒例の福袋をいただきます♪

今年はおしるこ、ノンアルコール・ビールまで

振舞われて客入りも上々♪



意外と… と言っては失礼かもですが、

おしること烏龍茶を美味しくいただいてきました^^

帰り際には福袋も抜け目なく(・-・*)ヌフフ♪

今年は煎餅の詰め合わせ(結構デカイ)とBOXテッシュ♪

美味しくいただきます^^

そして久しぶりに新千歳空港へ向かいます。

高速道路も結構車が多いですね~

道が良いせいでスムーズではありましたが、

車が融雪剤で真っ白Death(T_T)

順調に空港には到着したのですが、

坊が乗っている飛行機が30分ほど遅れそうとのことなので

新千歳空港に新設された未知のゾーンへ♪
(坊とろったは体験済み)




あまり時間もなかったので

さ~っと一通り見てきた感じですが、

賑わっていて良い感じですね♪

今まで空港の3階って踏み入れたことなかったかも(^^;

ラーメン道場もあるし飲食店ま豊富になりましたね~

奥の方にはドラえもん


上手いこと通行人が途切れた隙を狙って撮れました^^

そして夫婦で互いに相手を晒し合う

よく分からないブログになっております(笑)


そんなこんなで、到着口へ

すんなり坊と合流できて

ラーメン食いにレッツらゴ~♪(* ̄0 ̄*)ノ
  • ジャンル : 心と身体   スレッドテーマ : 日常















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
