topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で正月休みも終わり

明日からまた仕事…orz

頑張って働こう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

年が明けてからは

年末に行けなかったお店を重点的に

回っているわけですが、

道路事情やら何やらで

じぇんじぇん回りきれておりません^^;

なので悪しからず…(∀`*ゞ)エヘヘ

本日行く店はすでに決めていたのですが、

堕落しきった生活に慣れてしまったせいか

気付いたら2時近くなっており

昼営業が3時までの二軒に行きたいのにイカン!

と言うことで、ささっと用意を整え

高速に乗って札幌北ICで降りれば

所要時間10分ほどで到着☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!

煮干らぁめん なかじまさんでっす♪

外観撮り忘れたΣ(゜口゜;

と、言うのも早仕舞いか?という雰囲気だったので

わたくし慌ててたようでございます(;´∀`)

大盛況だったようで、スープが切れそうとのことでしたが、

何とか最後の一杯にありつけることができました\(*T▽T*)/ワーイ♪

ご好意ありがたいこってす<(_ _)>

今年の5杯目は…

こいにぼ醤油 大盛り♪


札幌煮干ラーメン界のパイオニアとして

あっさり系では他の追随を許さない美味さ^^

心に染み入るしみじみと美味いのがいいですなぁ♪

大盛りになるととってもボリューミーで

量的にも大満足^^

先週は休みなく営業されたようで

お疲れ様でした( ̄- ̄)ゞ

今週は火~金までお休みとなりますので

行こうと思っていた方はご注意くださいませ♪

ごちそうさまでした!
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
