topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして本日の二軒目も人気店^^

故に早仕舞もあるかも!?

と思いつつ向かった先は

麺や けせらせらさん♪


暖簾を潜ると昼営業の終了時間も近いのに

カウンター席が一つだけ空いているという

盛況っぷり♪流石です^^

そして厨房は4人体制。

にこやかな店主さんと愛くるしい笑顔が素敵な奥さま♪

若いスタッフ二人も元気に気持ち良い接客^^

いつ来ても居心地の良いお店ですね♪

今日はちょいと意地悪?して(笑)

おまかせでオーダー♪

それじゃ塩で

と言うことで今年の6杯目は

塩(低加水麺)になりました^^


何を食べても美味しいお店だからこそ出来る無茶振り^^

良い子は真似しないように(b´∀`)ネッ!

旨味たっぷりのスープを低加水の麺が持ち上げ

たまらん美味さなのです^^

ザ・札幌!的なラーメンではないけれど

老若男女誰が食べても美味しいと思うんじゃなかろうか?

と思うくらいマニアックなのに万人受けするという

普通なら相反することをやり遂げているのが凄いと思う。

これだけ美味いのに奢ること無く

常に研究し試行錯誤されているようで素晴らしいっす。

ごちそうさまでした!

そして帰りにあの人気店跡に入る人気店の

外観を見学し(笑)


天然物のたい焼きを買って帰ったのでした。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
