topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と言うことで、1/15

会社帰りに久しぶりに東急百貨店 札幌店へ♪

到着したのは19時近くでしたが、

かなりの賑わいを見せております。

わんこそば大会の人集りを尻目に

まず向かった先は…

元祖盛岡じゃじゃ麺 白龍(パイロン)


オーダーはじゃじゃ麺(ちーたんたん付き)


混み合っているのと麺の湯で時間なのか?

提供されるまでにかなりの時間を要します。


肉味噌と麺がきれいに絡んだ所で

いっただっきま~す♪

ん?想像していたのとかな~り違う^^;

もっとジャンクなのかな?と思っていたのですが、

かな~り素朴過ぎる感じ…

正直物足りなさを感じてしまいます^^;

麺はもちもちしていてとっても美味しいのですが、

もうちょっと味が欲しい感じ(;^_^A アセアセ・・・

ちーたんたんを頼む時に生卵を自分で割るのですが、

お姉さんの前で緊張したのか?(笑)

力んで玉子の白身が少しお盆に

こぼれてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一度引き上げられて戻ってきたのがこちらの

ちーたんたん


こちらはさらに一段と増して素朴過ぎる感じ(;´∀`)

底に沈んだ肉味噌をかき混ぜるも色が変わったくらいで

多少味があるかな?的な…

最後まで頭にハテナマークが浮かんだまま

完飲完食したのであった…
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
