topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゃじゃ麺だけ食べて他でラーメン食べて

帰ろうと思っていたのですが、

なんだか釈然としなかったもので

次ぎ行ってみよう~♪

と言うノリになり、向かった先は

ぴょんぴょん舎

こちらの売りはなんてったって

冷麺!


たかが冷麺と侮ってはいけません。

超濃厚なスープにメロメロです^^


これだけで飲み干したけど、

麺を食べる時はキムチも入れたい…


まぁ、結局は入れるんですがね(笑)

付け合せの梨も素晴らしく甘く

お肉もなんだか高級感漂っていて美味

伊達に900円取ってる訳じゃないのだと

妙に納得いたしました。

キムチ投入で美味辛になったスープを完飲し

お口の中が辛くなったら食べたくなるのがアレですよね?

すぐ向かいで販売されていた

ほうじ茶ソフト♪


なぜか販売員のおねえさんの前に立つと

「ほうじ茶ソフトですか?」とニッコリ

ヤバイ、見透かされている((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

備え付けのパイプ椅子に座って大人しく食べていると

お兄さんがちっちゃい紙コップにお茶を持ってきてくれました^^

(´▽`)アリガト!

甘さ控えめで口内環境がリセットできたので

次ぎ行ってみよう~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ってことで、東急を後にしたのであった。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんな店に行ってきました















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
